2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サウダーヂ解放宣伝隊の関西本部始動!!

広島横川シネマに続き、関西上映が2月よりいよいよスタートします。 先日のオールナイト上映でも大反響を頂いたのに併せ、西の有志が宣伝部隊を結成しました! 関西でも盛り上げていきますので、是非フォローの程、宜しくお願い致します!twitterの公式アカ…

12/31より吉祥寺バウスシアターにて「里帰り」上映決定!

現在、オーディトリウム渋谷で上映中の『サウダーヂ』ですが、引き続き吉祥寺バウスシアターでも東京追加上映が決まりました。今回のこの上映を「里帰り上映」と銘打っているのは、制作中に整音で使用した劇場に帰って来るという意味において! またプレミア…

12/10(土)「空族 夜の祭りー無職と平和の夜」@広島横川シネマ

いよいよ12/10(土)より『サウダーヂ』地方上映がスタートします。 トップバッターは広島の「横川シネマ」です。この映画館の館主さんは『サウダーヂ』や関連イベントをわざわざ東京までお越しくださって観て頂いた方。その熱意に応えるべく、最初の上映は…

2012/1/14(土)より渋谷アップリンクにて『国道20号線』&『雲の上』アンコール上映決定!

『サウダーヂ』の延長上映に併せ、渋谷アップリンクにて『国道20号線』&『雲の上』アンコール上映が決定しました。空族制作、富田克也監督の『サウダーヂ』前2作品です。これらを見直すことで、『サウダーヂ』という作品が偶然撮られたわけではなく、むしろ…